人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レコディング&ミックス♪
いよいよタイムリミットが迫ってきたCD製作。(自分の出産予定日が迫ってきたのです^^;)
数曲はmixdownも始まりましたよ~
大変だけどやりがいのある作業です。時間をかけてじっくり取り組みたいのだけど。。。

今日は録りこぼしがあったリコーダーのレコーディングをしました☆
久しぶりに会ったOdaちゃん、録音もそこそこにおしゃべりに話に花咲いて楽しいひとときを過ごしました。

グループを離れたとはいえ、向いてる方向ややりたいことはリンクしていて、またいつか一緒に演奏できる時もありそうな予感。
その日までお互い自分の世界をもっと深めて行きたいものです。
by shanablog | 2008-08-13 00:48 | nami
<< 城下町 フィドルワークショップのお知らせ >>