人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよ13日は!!
みなさまこんにちは♪ みどりです001.gif
暑くなったり妙に涼しかったり、変わりやすいお天気ですが、みなさまお変わりはありませんか?
 
前回の更新からずいぶんと時間が経ってしまったのですが(ゴメンなさい!!)
4月26日のマチカネダイニング、そして28日のシアタージャジーでのライヴにお越しくださったみなさま、ありがとうございました!!
ティータイムに投げ銭制でさせていただいたマチカネダイニングでのライヴは、明るい店内と柔らかな木の空間に生音の響きが溶け合ってとても気持ちよく演奏させていただきました。
初めてライヴをさせていただいたシアタージャジーではお店に据え付けのビブラフォン(普通、ないです!しかもとても手入れが行き届いていました!!)を使わせていただいて演奏しました。
お店の雰囲気とビブラフォンの響きがとっても合う空間でしたよ060.gif
お世話になったスタッフのみなさま、ありがとうございました!!

さてさて、
シャナヒーのお次の舞台は。。。
 
いよいよ明後日に迫ってまいりました、CELTSITTOLKEのCD発売記念コンサート ~てんこもりJAM Vol.2~ でございます070.gif
関西ケルト/アイリッシュ・コンピレーションアルバムのユニットが集結するこの催し♪
Vol.1で参加したシャナヒーも今回出演させていただくことになりました。
  ■2012年5月13日 OPEN 16:00 START 16:30
  ■前売 ¥4.000 当日 ¥4.500
   ※全席自由席(整理番号順にご入場頂きます
  ■会場 Sonic Hall (ソニックホール)
      神戸市中央区北野町1-1-8 神戸電子専門学校北野館 地下1F
      詳細HPはこちらケルトシットルケプロジェクト
  ■出演アーティスト:
    ドレクスキップ ( 榎本翔太、野間友貴、浦川裕介、渡辺庸介 )
    行灯社 ( ちえみ、みほ)
    松阪健&貴瀬修 (松阪健、貴瀬修)
    シャナヒー ( みどり、Aki、上原奈未、ほりおみわ)
    鞴座 ( 金子鉄心、岡部亘、藤沢祥衣)
    グレンフィールド (吉田文夫、村上裕二、熊本明夫)
    さいとうともこユニット ( 斉藤朋子、原口トヨアキ、吉田文夫、金子鉄心)
    CELTSITTOLKE オールスターズ ( 出演者全員)
    ※ナビゲーター CeltripRadio (吉田文夫/ 金子鉄心)
去年も参加させていただき、そのときも思ったのですが、本当にこんなメンバーが一同に会することなんて、そうそう滅多にあるもんではないです。。。ホントに。
みんなで一緒に過ごす時間、一緒に奏でる瞬間をめいっぱい楽しんできたいと思っています060.gif
お越しになるみなさま!!一緒に楽しみましょうね003.gif
 
そして、おまけで告知をさせてください。
5月12日、大阪府高石市のアプラホールにて催される「アプラ ワールドミュージックvol.1」に出演します。
出演者は吉野 寧浩(タップダンス)、松坂 健(イリアンパイプス、コンサーティナー他)、岡崎 泰正(うた、ギター)とみどり(フィドル)です。
コチラは19:30スタート。
よろしければ是非お越しください060.gif
by shanablog | 2012-05-11 16:03 | ライブ情報
<< ケルトシットルケレコ発ライブ終了! シャナカフェ@りんごの木 >>