人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミドリJR尼崎店 インストアライヴ
みなさん、こんにちは!
季節はすっかり春!ですね056.gif
 
いいお天気となった5月2日、ミドリJR尼崎店でのインストアライヴ、楽しかったです058.gif
お越しくださったみなさま、ふらりと足をとめてお聴きくださったみなさま、お店のスタッフのみなさま、そしてシットルケスタッフのMさん、ありがとうございました!
 
そう。このイベント、「CELTSITTOLKE」の紹介イベントだったのでね。
うたうたいのほりおみわさん、そしてこのCDには「Glencloss」で参加されているhataoさんもサポートで来てくださって060.gif
CD収録曲を中心にシャナヒーのご紹介をさせていただきました♪
 
待ち時間や準備中に、Mさんといろいろとお話をさせていただいてね。
改めて5月15日が楽しみになってきました003.gif
あのCD収録のミュージシャンが全員集合する夢のような舞台まで、あと2週間070.gif
チケットもあと少しあるそうですよ!
ご予約、お急ぎくださいね060.gif
by shanablog | 2011-05-03 12:24 | ライブリポート
<< NHK教育テレビ きらっといきる 写真 >>