人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月31日、8月1日!
昨日、7月31日のプラネタリウムコンサート
8月1日のエルデホールでのコンサートに向けての最終あわせをしてきました
 
数ヶ月前にお話をいただいて、
まずは三人でイメージを膨らませて、
フルート奏者の森本さんを交えながら曲を選び、
朗読の松本さんを交えながら音と朗読の寸法をあわせ、
少しづつ、少しづつみなのイメージを近づけていきます。
 
ひとつひとつ、少しづつだけど、確実に進んでいっている実感があって、
本当に充実した数ヶ月でした。
それもいよいよ大詰め。
ついに今週末ですね!
 
すばるホールでは、音楽にのせた語りとともに、満天の星空とひと時の涼が、
エルデホールでは、森本さんのステキなフルートソロと普段はあまり機会のない
ギター・マンドリン部とのジョイントが待ってますよ♪

こちらは、あともう少しね。
準備をしたら、そちらへ向かいます。
会場でみなさんにお会いできるのを、楽しみにしています♪
                                         Shanachie (みどり:記) 
by shanablog | 2010-07-29 06:44 | ライブ情報
<< すばるホール エルデホール ヒコヒコシナツヒコ >>