人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スコットランド テイル ありがとうございました
吹田 メイシアターでの公演終了しました!

お忙しい中たくさんのお客様にご来場いただき本当にありがとうございました。
今回私たちのステージを一緒に作ってくださったホールのみなさま、照明さん、音響さん、Hさんはじめ、みなさま本当にありがとうございました!

ロビーでの小山ヤチコさんによるこの公演のための香りの芳香もステキでしたね!

休憩後の香りは残念ながらロビーにいけなくて。。。どんな香りだったんでしょうか(;;)

リーダーnamiのスコットランド音楽への愛情も深く、メンバーにとってもおはなしコンサートは流れが重要になってくるので気が抜けない状況になるんですが、リハーサルも十分にさせて頂き、とてもリラックスしてステージを迎えることができました。

共演してくださったおなじみ、河原のりこさん、hataoさん、ほんとうにありがとう!


xxx 追記 xxx
スコットランド テイル ありがとうございました_b0156260_5445931.jpg
写真がね。。。あまり撮れなかったんだけど。。。
(ゴメンなさい(涙))








                 リハーサル中です♪


スコットランド テイル ありがとうございました_b0156260_5463917.jpg
 それから、開演直前に全員で♪
 
 
 
 
 

 
 

Photo by Sさん♪ ありがとうございました!
by shanablog | 2010-04-11 22:54 | ライブリポート
<< ライブ後記 いよいよメイシアター >>