人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライブ納め
先日26日は、私(nami)地元の千里中央に
ある、マチカネダイニングさんにて、今年最後のライブに行ってきました。

初めて訪れたこのお店、想像以上に雰囲気がよく、スタッフの皆さんの心配りが心地よくって・・・お店の一角には寿司バーもあってびっくり、なんとも上質で素敵なお店でした♪♪
千里にはよく来てるのに、こんなお店があるなんて気がつきませんでした。
本当にお勧め、お近くの方はぜひとも一度訪ねてみてください。

広すぎない店内には満員のお客様。みなさま常連さんのようですが、なるほどファンの多いお店なのですね。
今年はいろいろなところで様々な形で演奏させていただきましたが、こんな雰囲気のライブは肩の力も抜けて、とても楽しい。ダンサーのエディさんも、とても楽しそうに踊ってらっしゃって、いつも以上にかっこ良く、眩しく見えましたよ~☆

なんと、この日のために生ピアノを店内に運び入れてくださったそうで、感激してしまいました。
またぜひ伺いたいお店です。

***

今年一年もまた、多くの方に支えられてきました。
いつも聞いてくださり見守ってくださった皆様、共に演奏してくださったミュージシャンの皆様、メンバー、そしていつも支えてくれた家族に感謝。
ありがとうございました。
by shanablog | 2009-12-31 12:15 | ライブリポート
<< 良いお年を!☆☆☆ 12月なのに。。。秋? >>