人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CHOUTARA ライヴ♪ 終了しました。
7月18日、CHOUTARA(チョウタラ)さんでのライヴ、
無事終了いたしました!

CHOUTARA ライヴ♪ 終了しました。_b0156260_14304571.jpg


お越しくださったみなさま、チョウタラのスタッフのみなさま、
美味しいカレーを届けてくださったルーシーさん、
ありがとうございました!

アコースティック版シャナヒーとしては初めての
ワンマン2部制ライヴ。
当然新曲も盛りだくさんで、
実は始まるまでは結構緊張していたのですが、
始まってしまえば自然に入り込むことができて
とてもやりやすかったです。
チョウタラさんの雰囲気がそうさせてくれたのかな。。。?

そして、今回は2部制ということでしたので
舞台を北欧の部とケルトの部に分けてみました。
上原は北欧の部ではハープで、ケルトの部ではピアノにと、
楽器を持ち替えての演奏、お楽しみいただけましたか?

休憩時間にワタシ達とお客様とがごっちゃになって
同じカレーをよばれたのも新鮮でしたし、
(それに、むっちゃ美味しかったです!)
終演後にいただいたチャイの味も、本当に格別でした。


小ぢんまりとしたお店で聴き手の方々の鼓動を感じながら
一緒に舞台を創っていく。。。これって、きっとShanakafeの
醍醐味だよね。。。と、ワタクシ、勝手に思い込んでおります(笑)



なにはともあれ、ワタシ達にとっても、非常に楽しくて
リラックスできて、勉強になった一夜でした。

あらためまして、
お越しくださったみなさま、チョウタラのスタッフのみなさま、
カレーのルーシーさん、
ありがとうございました!


これからのShanakafe、楽しみにしていてくださいね☆

                                by みどり
by shanablog | 2009-07-19 14:31 | ライブリポート
<< いよいよ今週末! CHOUTARA ライヴ 残席... >>