人気ブログランキング | 話題のタグを見る
J-click~七夕
J-clickスタジオ旗揚げ公演@ワッハ上方
七夕コンサート(非公開)、それぞれ終了しました。

ダンスの舞台は音楽のみのステージと違ってとにかく華やか!
ダンスのバックの演奏はどんどん盛り上がっていくので、とても楽しいです。
ワッハ上方の舞台監督さんはじめプロの方々の仕事振り、エディー吉野さんはじめ、ダンサーの皆さんの舞台にかける情熱、、沢山の刺激をいただいて帰りました。
エディーさん、おめでとうございました!


七夕コンサートは想像以上の子供の多さにたじたじ・・
こんな大勢の子供たちの前でのコンサートはちょっと久しぶりでしたが、しょっぱなからウドゥードラム(壺型の太鼓)やバイオリンに大反応!そしてものすごい熱気!(暑い!!)
大風の吹く七夕でしたが、こちらもまた元気をもらって帰りました☆


さて、下記案内のようにチョウタラさんまで一週間となりました。
今回Norikoはお休み、器楽隊トリオの出演です。
北欧のダンス曲、本当に素敵な曲がたくさんあって選曲に悩みます。
ケルトコーナーでは、シャナヒーではやっていなかった(というか、できなかった?!)また違ったテイストの曲を並べてみようと思っています。

シャナヒーでは作品を作り出すというイメージでやってきましたが、シャナカフェでは演奏そのものをもっと楽しんでいきたいと考えています。
ご都合があえばぜひお気軽にご来聴ください♪
by shanablog | 2009-07-10 23:39 | ライブリポート
<< CHOUTARA ライヴ 残席... 7/18 CHOUTARA(チ... >>