人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インタビュー
昨日のシャナ練習日は千客万来?!
元メンバーのmiwakoさんが午前中遊びに来てくれて、午後からはアイリッシュパブ・フィールドでおなじみの「ぶちょー」さんこと、生島さんが、インタビュアーとしてお越しくださいました。

何のインタビューかと言うと、先日ご紹介しましたクラン・コラ アイリッシュ・ミュージック・メールマガジンに次回、シャナヒーのことを記事にしてくださるのだとか(?!)誠にありがとうございます。。

それぞれのアイリッシュ(他トラッド)音楽の出会いの頃の話になると大いに盛り上がり、ぶちょーさんとも共通項がいろいろあって、話は尽きません。

後日フィールドのセッション日記を送ってくださったんですが、私がセッションに訪れた日まで分かるなんて!び、びっくり・・・恐れ入りました。(さすが部長!)

というわけで、わいわいがやがやの「ガールズ」トーク(笑)からどのような記事が生まれるのか?!楽しみにしています!!

追伸
今日のお土産・・・かむろのイチゴ大福はメンバーのブログ参照くださいませ♪
by shanablog | 2009-02-04 22:35 | nami
<< 6番ですよ~ 画像UPしました >>