人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明けましておめでとうございます
昨年一年応援してくださった皆様、コンサートやCD製作でお世話になった皆さま、ありがとうございました。
いろいろなことがありましたが、とりあえず今年1月のCD発売までこぎつけることができたことに安堵し、まったりとお正月を迎えております。
CDを購入してくださった皆様から届く感想メッセージを読ませて頂くたびに、感謝の気持ちで一杯です。

メンバーそれぞれ活躍中の年末年始、私個人は紅白を見ることもなく疲れ果て早々に眠ってしまいました(汗)が、明日はKBS京都ラジオ、いい演奏ができるよう頑張ります♪

今年は、今までとはまた違った路線での音楽作りをしていきたいと思っています。
いろんなアーティストとのジョイント・コラボなども出来そうな予感・・・。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
皆さまにとっても実り多き一年となりますように。
by shanablog | 2009-01-01 11:08 | nami
<< あんDOきょうと 今年一年、ありがとうございました!! >>