「しっとりアイリッシュ」ライヴ
8月2日、笠村温子さんとnamiさんのデュオライヴに行ってきました♪

笠村さんはワタシがセッションに通い詰めていたころ、
しょっちゅうご一緒させていただいて
「どうすれば彼女のようなステキな歌いまわしができるんだろう!?」と
毎回思っていた憧れの人。

そんな彼女がnamiさんとライヴをするとなれば、是非行かねば!!

満席のジャズバーで繰り広げられる彼女たちの世界。


ホントにステキでした。。。


b0156260_1141878.jpg

       リハーサルの模様です。



ウチもまだまだです。

ハイ☆精進します♪


笠村さん、namiさん、お疲れさまでした~☆
ステキな時間をありがとう!!
またセッションでご一緒できればうれしいです!
[PR]
# by shanablog | 2008-08-04 11:12 | midori
かわいー
b0156260_1126939.jpg


おしゃれなカホンをお持ちの方に会いました。

中の弦も取り外し可能。。。

いいなー☆
[PR]
# by shanablog | 2008-08-02 11:28 | aki
レコ発ライヴ
norikoです。
先日、12月にレコ発ライヴする予定のHASUへ、
akiちゃんと一緒に行ってきました。

HASUは創作エスニック料理やアジアンスイーツが楽しめる
オリエンタルレストランで旧居留地にあります。

akiちゃんは「鶏肉と野菜のタイ風グリーンカレーセット」、
私は「本日のフォーセット」を注文。

私が食べた、フォー。
薄味なんだけど、鳥がしっかり出汁に出てて美味でした。

デザートはきなこスイーツ。
これも「きなこ」って感じの自然な味。
このお店の料理って体に優しいって感じでした。

雰囲気もいいし、お料理も最高です。
レコ発ライヴ、お楽しみに!
[PR]
# by shanablog | 2008-08-02 09:03
マリンバ録音しました
セカンドアルバムに入る予定のマリンバパートを録音しました。

namiさんお疲れ様、ありがとう♪

b0156260_2149480.jpg


出来上がりが楽しみです!
[PR]
# by shanablog | 2008-07-27 21:49 | aki
ブログ公開☆よろしくお願いします
試し書きから時間が経ってしまいましたが・・・ブログ始まりました。
私はマメじゃないので写真などみんなのブログみたいに投稿できないけど(というか、カメラ欲しい・・)、、メンバーがそれぞれ楽しく書き込んでくれるのでは・・と期待してます!
どうぞよろしくね(^^)

先日2ndCD用のジャケットの絵が完成し、送られてきました。
「絵完成したので送ります」とは聞いていたのですが、ゆうぱっくで送られてきた荷物をあけると、実物の絵画がナマで入っていたのでびっくり!実物が来ると思ってなかったので。。

今回ジャケ絵は清嶋素子さんという、とっても素敵な絵を描かれる画家さんにお願いしました。
(フェニックス公演のときのフライヤーの絵の方です)
モチーフは海、人魚・・ですが、そこには清嶋さんらしい世界観がしっかりあって、芸術性の高い
素晴らしい作品でした。ジャケに負けない内容にしなくては(汗)
どうぞお楽しみに!
[PR]
# by shanablog | 2008-07-25 23:17 | nami
明日宜しく!
明日は急遽、素敵なカフェでミーティング♪
今まで外出控えていたので、カフェなんて久しぶりで楽しみ~。
話すこともいっぱいで実りある一日になりそうです。
雨止むかな・・・?

by nami
[PR]
# by shanablog | 2008-07-09 23:50 | nami
初書き込み
norikoです。

shanablog初書き込み・・・ちょっと緊張。

トリの登場はやっぱり。。。
と催促してみたりして。
[PR]
# by shanablog | 2008-07-09 03:50
シャナブログ☆
Akiです。

どうぞよろしく♪

6日はhataoさんのサポート、みどりん、なみさんお疲れ様!
[PR]
# by shanablog | 2008-07-08 11:23 | aki
shana日記、はじめました。
シャナヒーのメンバーで回し書きする日記♪はじめてみました。

どんなおハナシが飛び出すんでしょうね!?

メンバーの意外な一面も出てきちゃうかも♪



今後の展開をどうぞお楽しみに~☆


                       by みどり
[PR]
# by shanablog | 2008-07-08 03:48