<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
CHOUTARA ライヴ♪ 終了しました。
7月18日、CHOUTARA(チョウタラ)さんでのライヴ、
無事終了いたしました!

b0156260_14304571.jpg


お越しくださったみなさま、チョウタラのスタッフのみなさま、
美味しいカレーを届けてくださったルーシーさん、
ありがとうございました!

アコースティック版シャナヒーとしては初めての
ワンマン2部制ライヴ。
当然新曲も盛りだくさんで、
実は始まるまでは結構緊張していたのですが、
始まってしまえば自然に入り込むことができて
とてもやりやすかったです。
チョウタラさんの雰囲気がそうさせてくれたのかな。。。?

そして、今回は2部制ということでしたので
舞台を北欧の部とケルトの部に分けてみました。
上原は北欧の部ではハープで、ケルトの部ではピアノにと、
楽器を持ち替えての演奏、お楽しみいただけましたか?

休憩時間にワタシ達とお客様とがごっちゃになって
同じカレーをよばれたのも新鮮でしたし、
(それに、むっちゃ美味しかったです!)
終演後にいただいたチャイの味も、本当に格別でした。


小ぢんまりとしたお店で聴き手の方々の鼓動を感じながら
一緒に舞台を創っていく。。。これって、きっとShanakafeの
醍醐味だよね。。。と、ワタクシ、勝手に思い込んでおります(笑)



なにはともあれ、ワタシ達にとっても、非常に楽しくて
リラックスできて、勉強になった一夜でした。

あらためまして、
お越しくださったみなさま、チョウタラのスタッフのみなさま、
カレーのルーシーさん、
ありがとうございました!


これからのShanakafe、楽しみにしていてくださいね☆

                                by みどり
[PR]
by shanablog | 2009-07-19 14:31 | ライブリポート
CHOUTARA ライヴ 残席わずかです。
7月18日に予定されているチョウタラさんライヴですが、
残席があと10席ほどだそうです。

ご予約はお早めに♪

当日、急に「行きたい♪」となった方は(笑)
お電話にて残席の有無をご確認くださいね☆

CHOUTARA (チョウタラ)
  兵庫県神戸市中央区北長狭通4-7-4 元町会館 2F
  tel:078-392-1222
b0156260_12275168.jpg




 
元町駅から徒歩数分です♪

チョウタラさんってね。雑貨のお店なんだけど、
さまざまな催しをされていらっしゃって♪

SNSの「mixi」にはコミュニティーもある模様。
(「CHOUTARA」で検索してみてください)
mixiに入会されていらっしゃる方は一度チェックしてみてくださいね☆
[PR]
by shanablog | 2009-07-14 12:19 | ライブ情報
J-click~七夕
J-clickスタジオ旗揚げ公演@ワッハ上方
七夕コンサート(非公開)、それぞれ終了しました。

ダンスの舞台は音楽のみのステージと違ってとにかく華やか!
ダンスのバックの演奏はどんどん盛り上がっていくので、とても楽しいです。
ワッハ上方の舞台監督さんはじめプロの方々の仕事振り、エディー吉野さんはじめ、ダンサーの皆さんの舞台にかける情熱、、沢山の刺激をいただいて帰りました。
エディーさん、おめでとうございました!


七夕コンサートは想像以上の子供の多さにたじたじ・・
こんな大勢の子供たちの前でのコンサートはちょっと久しぶりでしたが、しょっぱなからウドゥードラム(壺型の太鼓)やバイオリンに大反応!そしてものすごい熱気!(暑い!!)
大風の吹く七夕でしたが、こちらもまた元気をもらって帰りました☆


さて、下記案内のようにチョウタラさんまで一週間となりました。
今回Norikoはお休み、器楽隊トリオの出演です。
北欧のダンス曲、本当に素敵な曲がたくさんあって選曲に悩みます。
ケルトコーナーでは、シャナヒーではやっていなかった(というか、できなかった?!)また違ったテイストの曲を並べてみようと思っています。

シャナヒーでは作品を作り出すというイメージでやってきましたが、シャナカフェでは演奏そのものをもっと楽しんでいきたいと考えています。
ご都合があえばぜひお気軽にご来聴ください♪
[PR]
by shanablog | 2009-07-10 23:39 | ライブリポート
7/18 CHOUTARA(チョウタラ)ライヴ
7月18日(土) 神戸はチョウタラさんでのShanakafeライヴに
出張できてくださるカレー屋さんが決まったそうです♪

西元町にある「ルーシー」さん☆

何のカレーをデリバリーしていただけるのかしらん?
今からとっても楽しみなのであります♪


あ!

肝心のライヴの内容ですが、
2部構成で、
ノルウェーやスウェーデンの北欧ステージと
アイルランドやスコットランドのケルトステージにて
お届けする予定です♪

改名したコンセプト「Shanakafe」では初めてとなるワンマンライヴ♪
どうぞ足をお運びになってくださいね~☆

■会場:CHOUTARA (チョウタラ)
  兵庫県神戸市中央区北長狭通4-7-4 元町会館 2F
  tel:078-392-1222
■open:18:30pm start: 19:00pm~
■料金:前売り \1,500 当日:\1,800(共に北インドのチャイ付き)
[PR]
by shanablog | 2009-07-05 05:56 | ライブ情報