<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
SakuっとLa・ら・Ra西宮
去る3月23日(月)、兵庫県西宮市のさくらFM「SakuっとLa・ら・Ra西宮」に生出演して来ました♪
DJは武田康子さん。
チャーミングでパワフルな方で、およそ1時間もおしゃべりさせていただきました。
武田さんは趣味でパーカッションをされてるそうで、パーカッショニストのAkiと意気投合していましたよ。
新譜紹介もたっぷりしてくださいました。
武田さん、スタッフの皆さま、ありがとうございました!
今後とも宜しくお願いいたします♪

そうそう、CDジャーナル4月号にちらっと「time blue」のレビューが載っていました。
CDジャーナルさん、掲載ありがとうございます!
[PR]
by shanablog | 2009-03-29 13:20 | メディア情報
ドラ娘 in 関西 2009
ドラ娘 in 関西 2009 が終了しました。

ご来場くださった皆様、共演者の皆様、
コンサートを支えてくださった皆様、有り難うございました。

b0156260_694069.jpg
b0156260_610149.jpg

[PR]
by shanablog | 2009-03-21 06:13
GNOMEライブ
Kafe shanachie 企画第一弾!

京都・河原町二条近くのGNOMEさんにてライブ、終了しました!

お越し頂いたみなさま、ノームのみなさま、
ありがとうございました!

b0156260_0271537.jpg


b0156260_1823128.jpg


GNOMEさんブログにもライヴの写真がupされています♪
どうぞご覧ください☆
[PR]
by shanablog | 2009-03-08 00:28 | ライブリポート
Kafe shanachie
今度の土曜日は京都のアイリッシュパブ GNOMEさんで

ライブです♪

詳しくはライブスケジュールのページへどうぞ!

アイリッシュハープ、フィドル、鍵盤ハーモニカ、バウロン、そしてヴォーカル。

がんばりまーす
[PR]
by shanablog | 2009-03-05 10:12 | ライブ情報