<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Shanachie at 小学校☆
小学校で演奏させていただきました♪

お世話になったスタッフのみなさま、そして楽しく盛り上がって聴いてくれたみなさん!
どうもありがとうございました!

b0156260_1222550.jpg

ご縁があり、ご一緒させて頂き光栄でした、ソプラノ歌手の伊藤聡子さん
おなじみリコーダー奏者の織田優子さん。彼女の母校でした♪

リハーサル風景です。以下の写真はいずれも織田優子さん☆
b0156260_12243376.jpg

b0156260_12593438.jpg

ヴォーカルのお二人

b0156260_12215241.jpg

左端にはみんなに大人気のボンボくん

青いスイートピーの入った素敵な花束も頂きました、ありがとうございました!
[PR]
by shanablog | 2009-02-21 12:49 | ライブリポート
はいてっくくねくねファイナル公演
続いてもう一つお知らせです。

以前、シャナヒーの音楽とコラボレーションさせていただいたこともある、劇団「はいてっくくねくね」さんの、ファイナル公演があります。
脚本・演出を手がけられている後藤さんの思いのたけが一杯つまった作品とのこと。私も駆けつける予定です。
こちらもぜひご覧下さいませ。

はいてっくくねくねファイナル公演
「ジスイズマイライフ」

会 場:京都こども文化会館(エンゼルハウス)小ホール
日 時:2009年2月21日(土) 14:00~/18:00~
       2月22日(日) 12:00~/16:00~
料 金:前売¥1,500 当日¥1,800

詳細はこちら

チケットぴあにて前売券発売中
詳しくはコチラ
Pコード 392-630
[PR]
by shanablog | 2009-02-19 13:20 | インフォメーション
待井健一個展のお知らせ
画家・待井健一さんよりシャナヒーに個展のお知らせが届きました。
優しく繊細なタッチの色鉛筆水彩画は、異次元の世界へと導かれるようです。
シャナヒーの音楽を聴きながら描かれた絵もあるとのこと、ご案内させて頂きます。
興味のある方はぜひ足をお運び下さい。

待井健一個展

日程:2月18(水)~24(火)

会場:大丸京都店6F アートサロン (阪急京都烏丸駅下車すぐ)

時間:10:00~20:00(19日のみ6時30分まで。最終日は5:00までです)

作家在廊日:21(土)14:00~18:00
      22(日)15:00~18:00
      23(月)14:00~18:00

作家HP  (個展ご案内詳細を掲載)
b0156260_1393897.jpg

[PR]
by shanablog | 2009-02-19 13:06 | インフォメーション
日本橋ディスクピア店
おそらく日本中でtime blueを一番たくさん置いてくださってるお店です
試聴も入れてくださっていますので、ぜひぜひ、お立ち寄り下さい!
b0156260_232057.jpg

[PR]
by shanablog | 2009-02-08 23:18 | CD情報
こちらは3番です~♪
time blue またもや発見!!

こちらは3番です♪

b0156260_19195092.jpg


このお店、新星堂難波店さんは日本のワールド系のミュージシャンを
ものすごく応援してくださっていてね♪

他にもたくさんのお知り合いミュージシャンのみなさまが☆

b0156260_19234671.jpg

ホラ!
4月にご一緒していただく鞴座さんは2番ですよ♪


新星堂難波店さん、ありがとうございます!!
[PR]
by shanablog | 2009-02-06 19:24 | CD情報
6番ですよ~
b0156260_2202850.jpg


京都・三条のJEUJIAさん、二階ワールドミュージックコーナーにて、
試聴器に入れて頂いているのを発見♪

ありがとうございます!
[PR]
by shanablog | 2009-02-05 22:05 | CD情報
インタビュー
昨日のシャナ練習日は千客万来?!
元メンバーのmiwakoさんが午前中遊びに来てくれて、午後からはアイリッシュパブ・フィールドでおなじみの「ぶちょー」さんこと、生島さんが、インタビュアーとしてお越しくださいました。

何のインタビューかと言うと、先日ご紹介しましたクラン・コラ アイリッシュ・ミュージック・メールマガジンに次回、シャナヒーのことを記事にしてくださるのだとか(?!)誠にありがとうございます。。

それぞれのアイリッシュ(他トラッド)音楽の出会いの頃の話になると大いに盛り上がり、ぶちょーさんとも共通項がいろいろあって、話は尽きません。

後日フィールドのセッション日記を送ってくださったんですが、私がセッションに訪れた日まで分かるなんて!び、びっくり・・・恐れ入りました。(さすが部長!)

というわけで、わいわいがやがやの「ガールズ」トーク(笑)からどのような記事が生まれるのか?!楽しみにしています!!

追伸
今日のお土産・・・かむろのイチゴ大福はメンバーのブログ参照くださいませ♪
[PR]
by shanablog | 2009-02-04 22:35 | nami