<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
但馬高原植物園 癒しの森のコンサート 
但馬高原植物園 癒しの森のコンサートが終了しました。



b0156260_13211559.jpg

自然のまま育っている木々。
何度来てもココロが洗われる感じです。
今回は雨が降っていて、建物の中でのコンサートでしたがたくさんのお客様に聴いていただき、
とても嬉しかったです。
園のみなさまも、本当にありがとうございました!

b0156260_1321323.jpg


b0156260_13215199.jpg

毎回コンサートが終わったあと必ずみんなで会いに行く、カツラの木。
今回もおいしいお水を頂きました。

b0156260_132244.jpg

b0156260_13222185.jpg


ブズーキ奏者の赤澤さんにサポートして頂きました!
ありがとうございました♪♪
[PR]
by shanablog | 2008-10-27 13:24 | ライブリポート
フィドルフェスティバル イン ジャパン
フィドルフェスティバルが終わりました!

クリス、キャサリンの演奏に感動でしたよ~

フィドラーズのみなさん、フィドル倶楽部のみなさん、お疲れ様でした!


リハーサル風景。
b0156260_13364124.jpg

フィドラーズも頑張ってますよ〜
b0156260_13372721.jpg




久しぶりに全員出演のシャナヒー♪


b0156260_2185577.jpg

[PR]
by shanablog | 2008-10-17 15:43 | aki
遅くなりましたが
報告が非常に遅れましたが、先月15日に無事に男の子出産しました。
早いものでもうすぐ1か月。
活動の方は控えていますが、ベビー片手にCD発売に向けて様々な作業を継続中です。
マスタリングもジャケットももう一息?!
エンジニアのTさん、大変な作業ありがとうございます。。

今月もメンバーも各自忙しく活躍中、なかなか話する時間もないほどですが・・
今週末はMidorin Liveですね!見に行けないけどがんばれ~♪

いよいよ昨夜、スコティッシュ・デュオのクリス&キャサリンがオーストラリアから来日しました。今日はクリスやスコティッシュダンサーの皆さまの配慮で、私のために個人セッションの時間を設けて下さり、贅沢で幸せな1日を過ごしてきました~。
二人の演奏は本当に素晴らしいです。
もっといっぱい弾きたかったけど、後ろ髪ひかれながらベビーの待つ家へ帰宅。。

二人は16日のフィドルフェスのメインゲストでで登場しますので、ぜひ聴きにいらしてください!
[PR]
by shanablog | 2008-10-11 00:36 | nami
コーラスの皆さんと。
昨日は、来週のフィドルフェスの練習会に行ってきました。

今回のコンサートでは20人のシンガーズの皆さんと一緒に
2曲歌わせていただくので、その合わせです。

何とその内の一曲はシンガーズさんのコーラスをバックに歌うんですよ〜
めっちゃ贅沢な演出でしょ!
本番が楽しみです♪

練習会での一コマ。



b0156260_0135184.jpg

[PR]
by shanablog | 2008-10-10 00:15
GNOME
京都のアイリッシュパブGNOMEへ行ってきました!
楽しく演奏させて頂きましたよー

メンバーはブズーキ赤澤さん、noriko、midoriと一緒に。

赤澤さんには10月26日、但馬高原植物園のコンサートでもお世話になります♪


シャナヒーでもアイリッシュパブで定期的にライブできるようになったら楽しいだろうなー。
[PR]
by shanablog | 2008-10-09 16:15 | aki