<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
街歩き♪
ワタシ(みどり)は街歩きが好きで♪
 
21日もフィドル・フェスに向けた練習会のため、フィドル倶楽部に向かう道中
少し時間があったので、横道に入ったりしながら向かっていたら、
 
b0156260_8385550.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 こんなお店や
 
 
b0156260_839894.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 こんなお店を発見♪
 
 
 
でも、次に行こうと思うと、必ず迷う。。。という特技もあったりして(汗)
 
  
[PR]
by shanablog | 2008-09-23 08:36 | midori
焼きたてパン
久しぶりに会った私のおばあちゃんとのゴハン。

焼きたてパンに、2種類のバターがついていて、おいしかったです!

b0156260_7373233.jpg

[PR]
by shanablog | 2008-09-20 07:40 | aki
祝!
今日で30歳になったのです。

やっとみんなの仲間入り(!?)


これからも、どうぞよろしく。

☆☆☆
[PR]
by shanablog | 2008-09-13 23:50 | aki
ライヴのお知らせ☆
CD製作でてんてこ舞いのnamiさんをメンバー全員で応援しながらも、
Shanachieライヴスケジュール、続々upされましたね♪
ここでもうひとつ、ライヴのお知らせです☆

みどりソロ・ユニットでのライヴが決まりました♪
10月12日(日) フィドル倶楽部にて19時からです。
詳細はワタシ情報のサイト「薫風」内「ライヴ情報♪」のページでご確認くださいね♪

東京から「オオフジツボ」さん、という実力派バンドをお迎えしてのライヴです(嬉)

ソロ・ユニットでご一緒してくださるのは、大好きなミュージシャンたちで♪
どんなステージになるのかな。。。♪
演奏者のワタシがたぶん一番ワクワクしてるかも☆

お時間よろしければ、是非遊びにきてくださいね!

Shanachieのライヴもまだまだ追加予定です♪
どうぞお見逃しなく!!!
[PR]
by shanablog | 2008-09-10 06:13 | midori