カテゴリ:つぶやき( 5 )
写真
遅くなってしまいましたが、写真です♪

b0156260_1314364.jpg

下記リポートにある4/4JJFさんのライブ後。
ギターのアニーさんの小学校時代の先生とその娘さんが来てくださいました。

b0156260_132076.jpg

3/18ラマダホテルイベント後。あれ?リーダーいない?!

Akiが産休中のためシャナヒー企画ライブは今はお休みですが、こうしてたくさんの仲間と演奏する機会をたくさん頂いています。

現在、5/8の赤穂コンサート、6/4たつの市コンサート、6/19J-Clic公演、そして8/6の大舞台に向けて打ち合わせや練習が始まっています。
5/15シットルケコンサートもチケット発売開始され、盛り上がってきているようです。
それぞれどれも規模の大きなコンサートなので、入念に企画して、私たちらしい良い舞台を作りたいと思っています!

私(Nami)はシャナヒーでもおなじみのhataoさんの初ソロCDに製作者として関わらせていただいて数ヶ月忙しかったのですが、それもいよいよ大詰め。最終MIX中です。
彼らしい、トラッドやオリジナルからエレクトリックサウンドまで様々なテイストの素敵なCDが完成しそうです。
先行予約も始まりました→hataoさんHP

それからそれから、秋にはシャナヒー渾身のビッグ公演を企画しています060.gif
近々発表できると良いなと思っています。

秋には少しでも被災地の状況が復興に進んでいることを願って。。。
関西からたくさんの人が、活力あるイベントをどんどん発信していけるといいですね!
[PR]
by shanablog | 2011-04-09 01:49 | つぶやき
アッレ・メッレルバンド コンサート
北欧の音楽、ミュージシャンてほんとにかっこいい!

昨日のライブももちろんもちろん、素晴らしかったです。


たくさんの人に聴いてもらいたい!!

私やシャナヒーのみんなが大好きになったように、みんなの心の琴線にもきっと大!ヒットすることは間違いナシです056.gif


ライブでこんなに元気になれる、感動できるんだ!本当にすごい。


わたしの大事な友人が「もう一回出直さなきゃ(練習せな)」と言っていましたが、
わたしも!本当にそう思ったよ。

早く早く、ライブに復帰したいです058.gif

b0156260_13424295.jpg

Mr.アッレと☆
[PR]
by shanablog | 2011-02-23 13:48 | つぶやき
冬の日に
まだ雪もちらほら舞う日もありました、随分光が春めいてきましたね。
1月の末、極寒の中撮影していただいた写真が届きましたので3人バージョンを少しUPしてみます♪
b0156260_6533594.jpg
b0156260_653545.jpg


みわさんの素敵なショットもたくさんあるんですよ~♪

来週の学校公演に向けて、アイデア絞ってリハーサル頑張っています。
今回は新しい試みがたくさんあるんです。
みわさん&エディさんという力強いお二人としっかりタッグを組んで、楽しい舞台目指します!
たくさんの笑顔に出会えるといいな。
b0156260_9324573.jpg

[PR]
by shanablog | 2011-02-18 07:02 | つぶやき
京都府立植物園にて
新しい写真を撮ってきました。


場所は極寒の京都。。。とはいえ、この日は祈ったかいがありお天気はハレ058.gif
よっしゃ~!070.gif
ということで、シャナヒー、ほりおみわさん、カメラマン西野由美さんの5人で園内へ。


ひなたは思ったよりもあたたかく、寒いけれども散策を楽しむ方もおられました。

京都市営地下鉄北山駅からすぐの場所にあり、入園料も200円と安くて、京都の大!おすすめスポットなのです016.gif

植物園のみなさまご協力いただき本当にありがとうございました!

b0156260_3184355.jpg

すごい強風!寒いけど耐えます。。
b0156260_3192884.jpg

おや?こんなところにバンビ出現。
b0156260_3174016.jpg

こんな木の下でも。
[PR]
by shanablog | 2011-01-27 09:16 | つぶやき
おはようございます!
今日も良い一日を058.gif


b0156260_9204678.jpg

[PR]
by shanablog | 2010-05-18 09:32 | つぶやき