2011年 07月 09日 ( 1 )
SUDAN DUDAN+shanachie 秋の北欧音楽会
この春から駈けずり回っていた企画がようやく発表まで漕ぎ着けました
それは、ノルウェーからフォークミュージックのデュオ・SUDAN DUDANを迎え、北欧がテーマの音楽会をこの秋に開催する、というものです。
詳細はシャナヒーのライブインフォ

駆けずり回っていた・・というのは会場探しで、第一希望だった11月23日などは、どこのホールもホール主催公演で埋まっているし、素敵な会場はたいていウェディングの時期でNGだったり、ライブハウスも条件がなかなか難しいのでした。
ここ数年、自主公演もあまり出来ていなかったので、最近のホールや会場の事情、交渉の仕方、いろんな意味でとても勉強になりました。
ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。。。

一時はすっかり混乱してしまったのですが、最終的には自分の本心と向き合い、一体何がやりたかったのか・・と自問自答、
どうせなら思いっきり非日常な空間でやりたい
・・・さすがに屋外というのは季節的に断念しましたが、妥協なしで素敵な会場と巡り合うことができました。
実はここは(価格の面からも)無理だと考えていたのですが、会場の担当の方には思いの丈をぶつけてみたところ、興味をもってくださったようで交渉が成立051.gif

ここでは今までにこのようなコンサートはされていなかったそうなので、この機会にたくさんの方に来ていただけたらいいなと思っています。

♪SUDAN DUDAN (from Norway)+ シャナヒー
ノルウェーフォークミュージック/デュオ・SUDAN DUDANを迎えた、北欧の音楽会。
ノルウェーの民族楽器ランゲレイクを爪弾きながら二人が歌い奏でる、美しい音のつづれ織り。

■会場:堺筋倶楽部 大阪市中央区南船場1-15-12  
06-6265-8000
■時間:開場 18:30 開演 19:00
■料金:前売り 3000円 当日 3500円 全席自由席 
■チケットは8月発売開始予定
■主催:ハーモニーフィールズ・シャナヒー

b0156260_110557.jpg


SUDAN DUDAN スーダン・デューダン(from Norway)
ノルウェーが誇る、最重要デュオを評された スーダン・デューダン。
何世代も受け継がれてきたメロディをで、騎士や不幸な住民の痛烈なバラード、コミカルなバラード、子守唄、伝統的な歌を届けます。

詳細ページはこちら
[PR]
by shanablog | 2011-07-09 01:11 | インフォメーション