人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鶴見緑地 エコ縁日☆
大阪 鶴見緑地のイベントに呼んで頂きました!

日差しのなか温かく聴いてくださったみなさん、スタッフのみなさん本当にありがとうございました。


今度演奏させて頂けるときは、ぜひ前にあった木立ちのなかで弾きたい・・・!
鶴見緑地 エコ縁日☆_b0156260_14502123.jpg




エコの知識をいろいろと学べるこのイベント。
和太鼓やマリンバアンサンブルの演奏もあって、打楽器度が高し・・・

一人で盛り上がっておりました(Aki)
鶴見緑地 エコ縁日☆_b0156260_14502426.jpg



休憩時間にブースに寄って、フードマイレージについてや、ノルウェーのだんろを出店されておられるお店を発見し、だんろの使い方を学んだりしました。(暖炉の上でクッキーが焼かれ、ちゃっかりと頂いてしまいました、すごくおいしかったです)
鶴見緑地 エコ縁日☆_b0156260_14502313.jpg



切り株を使って椅子取りゲームがはじまり、演奏はもちろんみどりさん。


楽しい一日でした。
by shanablog | 2012-06-05 14:11 | ライブリポート
<< シャナヒーのコンサート映像 シャナヒーコマ動画 >>