音楽のあるカフェタイムー北欧のアンティーク音楽ー
6月22日のウエスティシャナヒーコンサートでは、フライヤーの制作を、イラストレーターの米光マサヒコさんにお願いすることができました。


 
b0156260_7445744.jpg



こどもの通っていた保育園の、運動会のためのTシャツのイラストを担当された米光さんの絵に、こどももパパママたちもいっぺんでファンになり、運動会だけでなくずーっと着ているこども、ママたち続出。良い思い出です。


私は米光さんの作品の中で、人々がそれぞれ、笑ったり、会話してたり、楽しい顔をしている様子をよく目にしますが、これはそのまま米光さんの心の中なんだろうな、とよく思います。
絵の人々は大人数のことが多いけれど、しっかりストーリーを背負ってたたずんでいる。世の中への愛がたくさんつまっています。

無理をきいてもらって実現したコラボレーション。本当にほんとうに感謝しています。


当日のプログラムももちろん、米光さん☆
「北欧のアンティ−ク音楽」、米光さんのコトバです。


私たち3人が生き生きと描かれています、お楽しみに!(Aki)
[PR]
by shanablog | 2012-06-01 08:03 | インフォメーション
<< 清嶋邸ホームコンサート 加東市 花と緑のまつり >>