いよいよ明後日!
SUDAN DUDANのお二人が、16日水曜日に無事に来日し、17日には代官山”晴れたら空に豆まいて”、18日は 浜松市楽器博物館 天空ホール、今日は三重・松坂のサライと、ツアーが始まりました。
そして22日は大阪堺筋倶楽部にて、シャナヒーとのジョイントライブを行います。
ジョイント曲も決まりました。残席わずかありますので、ぜひぜひいらしてくださいね♪

22日に向けて、シャナヒーを紹介するUstrem配信をIXSUSさんが製作してくださり、4回配信されました。
オルガンの復旧でお世話になり、シャナヒーを応援してくださっているシンカワピアノセンターさんによる提供です。

シャナヒーのUstream番組
2回目は22日に向けての練習風景。
3回目は去る8月5日に行われた吹田市メイシアター公演、第2部の映像。
4回目は先日の北欧音楽ピクニックのライブ風景です。

まだ動画が残っていますので、ご覧になってください。

北欧音楽ピクニックのライブ時にお話しそびれましたが、この時グロッケンで演奏した曲は22日はヴィブラフォンで演奏します060.gif

またゲストとして、ほりおみわさんが2曲、歌で参加してくださり、スペシャルな内容でお届けします!
プログラム構成はまだ練っています。最後までしっかり悩んで、いい流れを作りたいと思っていますのでご期待ください060.gif
[PR]
by shanablog | 2011-11-20 01:56 | ライブ情報
<< ネット配信します! 北欧音楽ピクニックありがとうご... >>