アクロスコンサート
大東市立生涯学習センター アクロスでのコンサート、ご来場いただきありがとうございました!

このトリオ編成での演奏は実は半年以上振り。
最後に演奏したのは昨年末の阪神百貨店のときだったのです!(お客様の指摘で気がつきました)

Akiが産休の間、デュオやゲストを招いて活動を続けていたのでしたが、こうしてまた3人で演奏することができ、感慨深いものがありました。

コンサートは、ケルト・北欧のアラカルトプログラムで、若い方から年配の方まで60数名のお客様が、熱心に耳を傾け聴いてくださいました。
会場の広さも考えて今回はPAなしの生音で。
後半になると勢いに乗ってきて、ダラブッカを持ったAkiとフィドルみどりが会場を一周しながら演奏する場面も。
アンコールではお客様も一緒に口ずさんでくださいました。

今回は秋に向けての新曲を3曲演奏し、新しいグロッケンも登場しました。
まだまだ作ってから日が浅い曲ばかりでしたが、どんな風に届いたかな?

CDもたくさんの方が購入してくださいました。
聴きに来てくださったお客様、アクロスの皆様、ありがとうございました!

シャナヒーは12月まで休みなしで演奏していきます。
曲が少しずつ入れ替わっていく予定ですのでまた聴きにきてくださいね♪
b0156260_1120531.jpg


b0156260_11193161.jpg

[PR]
by shanablog | 2011-09-12 11:21 | ライブリポート
<< Shanakafe@りんごの木... ティールーム「りんごの木」さん... >>