人気ブログランキング | 話題のタグを見る
John John Festival がやってくる♪
三月も下旬だというのに、なかなか暖かくなってくれませんね。
今日も肌寒い朝の大阪です。
 
そんな折、東京からJohn Jhon Festivalがやってきます♪
メンバーはフィドル&ヴォーカルの john* さん、ギター&ヴォーカルの annieさん、バウロンの トシバウロンさん、
そして、サポートとしてイリアンパイプス&ホイッスルの中原直生さんと、パーカッショニストの田嶋トモスケさんも一緒に♪

john*さんとは去年の秋にハンドリオンでご一緒させていただいて以来で012.gif
ハンドリオンとはまた違ったキャラクターなのかな。。。?楽しみです~☆
そしてトシバウロンさんは、数年前まで京都に住まわれていた関係で、関西のミュージシャンとのつながりも深く、私たちもとても仲良くさせていただいています049.gif
annieさんはお会いするのはお初になるのかな?
でも、いろいろな音源などで結構耳馴染みなので、きっと初対面な感じはしないはず(笑)
 
そんな彼らと4月3日、京都でご一緒させていただきます♪
くしくも去年続けてリリースされた「Tokyo Irish Generation」と「Celtsittolke」のあの曲が一度限りのステージで演奏される。。。かも060.gif
 
4/3(日)京都 Blue Eyes
John John Festival ワンマンライブ
(guest 上原奈未&みどり from シャナヒー、 さいとうともこ)
open 17:00 / start 18:00
前売 ¥2,000_ / 当日 ¥2,500_
お問い合わせ 075-211-7698 (Blue Eyes)
予約 jjf110403@yahoo.co.jp

みんなで一緒に盛り上がりましょう~070.gif
by shanablog | 2011-03-27 09:39 | ライブ情報
<< John John Festi... St.Patrick'... >>