St.Patrick's Day 2011 @ ラマダホテル大阪
演奏してきました♪
 
毎年開催&出演させていただいているイベントで、J-Clickさんのダンスと hataoさん率いるバンドの
華やかな舞台です060.gif
 
今回はシャナヒーからはみどりとnamiが参加してきました☆
ヴォーカルはケルトシットルケのCDでお馴染みのほりおみわさん。
最近ご一緒させていただく機会が増えて、控え室では和気藹々003.gif
b0156260_13113420.jpg
                                      笑。。。。。。ね♪
 
開演の前にラマダホテル大阪副支配人のかたより、ご挨拶がありました。
3月11日の震災直後のこの時期に、予定通り開催するか、中止するか思案された結果、開催し、会場内で義援金を募られる、という決定に至ったんだそうです。
震災の影響もあってか例年半数近くいらっしゃる外国の方は、今回はかなり少なかったようにも。。。
でも、パーティーは盛況で、たくさんのお客さまに楽しんでいただけたと思います。
 
今年もいつものメンバーでSt.Patrick's Dayをお祝いできたことに感謝!
そして、また、来年につながりますように。。。
モチロン、来年は3人で。。。ね♪

ラマダホテル大阪のスタッフのみなさま、J-Clickのみなさん、共演のミュージシャンのみなさん、
そして、お越しくださったみなさま!!
ありがとうございました。
 
[PR]
by shanablog | 2011-03-24 13:46 | ライブリポート
<< John John Festi... さくらFM 「SakuっとLa... >>