人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おひなまつりコンサート♪
3月3日、箕面市立西小学校で演奏してきました♪
 
小学校のPTAの方を対象に毎年催されている、というコンサート、
今回は みどり&nami のDuoでお届けしました♪
 
もう3月なのに午前中の一時は視界が悪くなるほど雪が舞う寒さ007.gif
でも、会場の多目的ルームで準備を進めているうちに、いいお天気に058.gif
 
今回は2ステージ、曲の合間におはなしをはさみながらすすめてみました。
国の歴史のおはなし、妖精のおはなし、楽器のおはなし、そして、音楽のおはなし。。。
みなさん、とても熱心に聞いてくださって、とても楽しくおはなしさせていただけました☆
ダンスチューンでは手拍子もたくさんいただいて、本当に楽しく、あっという間の2ステージでした。

終演後、役員の方に、「『子供たちにも見せてあげたい!』と言っておられるお母さんもいましたよ。」と
教えていただきました。
そんな風に思っていただけるなんて!心から嬉しく思いました。

小学校PTAの役員のみなさま、お越しくださったみなさま、ありがとうございました!!
 
by shanablog | 2011-03-04 09:44 | ライブリポート
<< ライブ情報♪ さくらFM >>