人気ブログランキング | 話題のタグを見る
姫路の中学校にて。。。
2月25日、姫路城に程近い城乾中学校にて演奏してきました♪
 
あと3週間ほどでご卒業される「三年生を送る会」の一環として、音のプレゼント060.gif
今回のメンバーは、nami、みどりと、うたうたいのほりおみわさん、そしてダンサーのエディ吉野さん043.gif
 
アイルランドやスコットランドの歴史に触れながら、その悲しい歴史を語り続ける歌やどんな苦境の中でも楽しむことを忘れず伝えられ続けてきたダンスをご紹介させていただきました。
 
それにしても生徒さんのピュアなこと!
楽しい曲では手拍子で思い切り楽しんで、
悲しい曲では静かに、それぞれに思いをめぐらせながら聴いてくれているのがとても良く伝わってきました。

シャナヒーとしては新しい試みがたくさんあってドキドキの舞台でしたが、みわさん、エディさんと一緒に楽しんでくれた生徒さんの強力な助けを借りつつ無事終了058.gif
 
先生方、役員のみなさま、そして、いつもお世話になっているOさん、音響さんにも本当にお世話になりました♪
ありがとうございます!!

 
姫路の中学校にて。。。_b0156260_0392131.jpg
姫路の中学校にて。。。_b0156260_0393493.jpg

by shanablog | 2011-02-28 06:39 | ライブリポート
<< さくらFM アッレ・メッレルバンド コンサート >>