ケルトシットルケ☆CD発売しました
12月8日関西アイリッシュ・ケルトコンピレーションCD
ケルトシットルケ」発売しました。
b0156260_121333.jpg


この日のために多大な時間をかけて製作その他すべてを担ってくださったビートショップの水谷さん、グレンミュージックの吉田さん、感謝の気持ちで一杯です。

作品を生み出すというのは何でも大変な労力と情熱がいるものだというのを、今回も強く感じました。
7つのバンドがそれぞれの持ち味を出し切った17曲+1曲。

大島豊さんがクラン・コラ 12 月号で最初に下記のように書いてくださっています。

「東京アイリッシュジェネレーション参加の各ミュージシャンもそれぞれに個性的ですが、ここに集まった人たちはさらに輪をかけてバラバラ。出発点はある程度共通しているかもしれませんが、目指す方向も手法もまるで違います。そういう人たちが一同に会するというのがまず面白い。」

うん、本当にそう。でもそこが面白い!って思うのです。
ケルトの音楽が好き!っていう気持ちが溢れています。

ツイッターの方で感想等も寄せられているようです。
http://twitter.com/CELTSITTOLKE

シャナヒーでは3曲参加しています。
今までのシャナヒーとはちょっと趣向が違いますが、ほりおみわさんとのシューラルー、ぜひ手にとって聴いてみて下さい!
[PR]
by shanablog | 2010-12-12 12:08 | CD情報
<< 12月のまとめリポート 動画をUPしました >>