人気ブログランキング | 話題のタグを見る
動画をUPしました
りんごの木さんから写真を送っていただきましたので下記リポートに追加UPしました。

また、りんごの木さんでのシャナカフェライブ2ステージ目の模様をダイジェスト・ムービーにしましたので、よろしければご覧くださいませ♪
暮れていく背景と共に、北欧の音楽を演奏している様子です。



12月19日から始まる、梅田阪神百貨店「北欧フェア」ライブステージの案内がUPされました。
阪神百貨店HP

シャナヒーは21、25日に出演予定です。北欧雑貨や家具がお好きなかもお見逃しなく!
by shanablog | 2010-12-08 10:46 | インフォメーション
<< ケルトシットルケ☆CD発売しました Shanakafe@りんごの木... >>