人気ブログランキング | 話題のタグを見る
shanakafe ライブ、終了しました☆
先月の葉音(ぱおん)さん シャナカフェライブに続き、福崎町においてりんごの木さん ライブ終了しました!

たくさんの方に足を運んで頂き、本当にありがとうございました。

ぱおんさんは、シャナヒーでお伺いするのは2回目。
お聴きした所によると、前メンバーののりこさん、おだっちもぱおんライブに出演されているとのこと、懐かしく嬉しくご縁を感じます。

オーナーさかいさん、藪田さんのお人柄にはいつも感謝しつつ、楽しくコンサートさせて頂きました!

写真をあとからアップするつもりですが、コンサート終了後に折り紙を教えて頂き、ばらの花(立体のですよ!要木工用ボンド)を作った我々。ステージ衣装に使いたいな。
Akiのブログにも、様子がアップしてあります。シャナヒーの折り紙体験

初めて伺ったりんごの木さん。川のほとりにあるほんとうに素敵なイングリッシュガーデン!!!
到着したすぐからお庭の素敵さ、お店の内装に歓声。。。♪
センスの良さが光っておられます!

写真はのちほど。。。お楽しみに!

ライブ終了後にはセッション会。
小さなお子さんのお客様もいてくださり、りんごの木オーナーくみこさんは沖縄の三線の弾き手でいらっしゃいます。お友達も三線、三葉、ギターを持ち寄ってくださり、洋と和のセッションとなりました。

またぜひ伺いたいです、みなさんも、ぜひ葉音、りんごの木に立ち寄ってみてくださいね!
by shanablog | 2010-12-06 15:23 | ライブリポート
<< Shanakafe@cafe葉... アイリッシュダンスと音楽のコン... >>