CELTSITTOLKE情報ほか
いよいよ秋も深まり、随分冷え込んできましたね。

CELTSITTOLKE関西ケルト/アイリッシュ・コンピレーションアルバムもいよいよ発売間近となり、
情報が公開されはじめました。
参加バンドによるレコ発ライブも具体的に話がでてきまして、盛り上がってきています!
仮MIXによるサンプル版も先日完成し、私自身毎日楽しんで聴いています。
コンピレーションアルバムの楽しさがぎゅっと詰まった、いいCDになっているなあと嬉しく思っています。

下記にて試聴もできるようになりましたので、一足早く音源をチェックしてみてください♪
「CELTSITTOLKE」オフィシャルページ(試聴は Artist List のページにて♪)
私たちは明後日最終MIXのためスタジオに行って参ります!


それから、私(nami)は現在、アメリカ人のバグパイプ演奏家Dick Hensoldさんのコンサートツアーの真っ只中ですが(詳細はやわらかな音じかんブログ)、ツアーの最終日に大阪のフィドル倶楽部でワークショップとコンサート、パーティーがあり、ぜひ多くの方にご参加いただき、Dickさんと交流をしていただければと思い、下記にご案内さいさせていただきます。
楽器持参歓迎だそうです!

♪イギリス伝統音楽 ワークショップとコンサート、打ち上げパーティ
■日時 2010年11月7日(日) 
■レッスン 13時開場、13:30レッスン開始
■コンサート 15:00開場 15:30開演
■出演
hatao(ティン・ホイッスル、アイリッシュ・フルート)
Dick Hensold (ノーサンブリアン・スモール・パイ プス)
上原奈未(ピアノ、アイリッシュ・ハープ)
天澤天二郎(フィドル)
Kana (チェロ)
■会場: 大阪四ツ橋 フィドル倶楽部
http://fiddle.music.coocan.jp/
交通 地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅より徒歩すぐ
■チャージ レッスンのみ 2500円
     コンサートのみ 2500円
     レッスンとコンサート 4000円
     要ワンドリンク別途オーダー
■17時~20時の間、打ち上げパーティ
参加費、食費はコンサートにいらっしゃった方は無料。
飲み物代 だけ実費でご負担下さい。
[PR]
by shanablog | 2010-10-31 22:21 | CD情報
<< 11月13日・14日は「ロハス... with ハンドリオン「ふたつ... >>