箕面 森の音楽会♪
木々に囲まれた舞台で、「箕面の森の音楽会」出演させて頂きました。

場所は箕面公園・瀧安寺前の広場。
b0156260_6391553.jpg


手拍子で盛り上げてくださったお客様、スタッフのみなさま、ありがとうございました!040.gif

b0156260_6412577.jpg

瀧安寺の屋根の上から見守るサギ。
毎年このコンサートの日には聴きに来るんだそうです(驚)
b0156260_6414933.jpg

私たちはアイリッシュチューンを中心にお送りしました。ライブ中、子供たちがぴょこぴょこと踊っているのが見えましたよ☆
アイリッシュも屋外が合いますが、夕暮れ時のこんなに美しい自然の中だったら、もっと静かな曲も合いそうだなあと感じました。

出演は
  箕面市立第一中学校吹奏楽部のみなさん
  ヴォーカルグループ「遙」さん
  シャナヒー
  御所バンドさん
 そして、この活動のテーマ曲「箕面の森の守りびと」を歌われる
  Presence Of Mind さん


写真、小さくて分かりづらいですが008.gif

ステージは川の横で、とっても涼しい!
自然のなかは本当に気持ちがいいです。

b0156260_22453389.jpg



とっても雰囲気のあるステージでした♪
写真はリハーサルの前後に撮ったので、まだ明るいけれど、
シャナヒーの出番の頃には、もう日も翳っていたので、ライトアップの演出も!
ありがとうございます!!


b0156260_22454767.jpg





川床もある箕面公園内


b0156260_2246421.jpg





私たちの次に演奏された、御所バンドのみなさん♪



b0156260_2246138.jpg




休憩時間に056.gif
ゆずりはさんの ゆずりはパフェ060.gif
とっても美味しくて、幸せでした016.gif


この催し、次回は11月、丁度紅葉の時期に行われるそうですよ☆
今回、見逃してしまったみなさまもマイナスイオンを浴びにお出かけになってくださいね♪
[PR]
by shanablog | 2010-08-28 22:58 | ライブリポート
<< おやこまつり☆キッズコンサート 「フィドルの音楽」終了~☆ >>