「フィドルの音楽」終了~☆
b0156260_2324899.jpg
ドレクスキップ、MIPさんとのジョイント「フィドルの音楽」ライブが終了しました。
いやもう、とっても楽しかったです。
ロイヤルホースもとてもよい会場でした。

1週間前にはドレクさんが東京へツアーを行い、今度はMIPさんが大阪へ。
どちらもとっても勢いのあるバンドなので、聴き応え充分でパワーをたくさんもらった気がします。
もちろん、私たちもベーシストの佐々木さんを交え、いつも以上に楽しんで弾かせて頂きました♪

MIPの大渕さんはとっても安定感のある自由自在な演奏で、サイドを固める長尾さん田嶋さんも、演奏もお人柄も好感度の高い素敵な皆様でした。
ドレクスキップのライブはいつもアイデアに溢れていて楽しい。
ライブだけでなく、11人全員でわいわいがやがやランチに出掛けたりなど楽しいひと時を過ごしました。

今まではなかなかツアーを組むことが難しいシャナヒーでしたが、今回のように関東のバンドと交流の場が持てたのはとても嬉しいことでした。また関東にもお伺いしたいと思います。

ライブ後お客様にかけていただくお声には、いつも励まされています。
お越しいただいた皆様、ロイヤルホースの皆様、ドレクスキップ、MIPの皆様、ありがとうございました!
[PR]
by shanablog | 2010-08-23 23:24 | ライブリポート
<< 箕面 森の音楽会♪ 「フィドル」の音楽 The M... >>