すばるホール エルデホール
怒濤042.gifの二日間が終了しました!
とてもいい経験をしてきました058.gif

公演に来て下さったお客様、すばるホールのみなさん、美しい星空を演出してくださったUさん、ハーモニーフィールズのみなさん、NMGのみなさん、松本さん、森本さん!

エルデホールのみなさん、Oさん、Fさん、福崎高校ギター・マンドリン部のみんな!

コンサートを一緒に作れて、本当に嬉しいです!

ありがとうございました。


満天の星空の下で、松本千代子さんの透明な語り、森本英希さんの美しい音色を交え、シャナヒーの音楽を聴いて頂きましたが、また感想をぜひお聞かせ下さい。


8月1日の、福崎町エルデサマーコンサートでは、毎年全国大会に出場されている経歴をお持ちの
福崎高校ギター・マンドリン部のみなさんと共演させて頂きました!
さすが全国大会常連とあって、とても繊細な響き・・・心が洗われるような演奏でした。
みなさんありがとう!

音響さん、照明さんにもリハーサルから長時間お付き合い頂き、リクエストにもたくさん応えて頂き感謝しています!

ありがとうございました056.gif

また星空コンサート、福崎町でのコンサート、やりたいです060.gif
[PR]
by shanablog | 2010-08-04 01:20 | ライブリポート
<< 星夜の歌~シャナヒープラネタリ... 7月31日、8月1日! >>