人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒコヒコシナツヒコ
すばるのプラネタリウムコンサートで語りを担当してくださる松本千代子さんが所属している表現ユニット「シナツヒコ」さんが、ココロとココロをつなぐプロジェクト「発心」のネットラジオで、番組『ヒコヒコシナツヒコ』を制作、配信されることになりました。7/17より配信開始、シャナヒーからも番組にメッセージを送らせていただきました。(私namiが一人収録しました011.gif

シナツヒコのリーダー後藤さんは、グラフィックデザイン・脚本・小説・絵画・時には作曲なども手がけられるアーティストさんです。脚本はいつもロマンがあって素敵なんですよ♪昔からシャナヒーを熱く応援しつづけてくださっていて、後藤さんのネットショップ「木端堂書店」にもCDを扱っていただいています。要チェック!

『ヒコヒコシナツヒコ』は共通テーマの「遊び」を軸に、ラジオドラマやトークなど盛りだくさん。皆様ぜひお聴き下さい。
配信は以下のサイトにて。他にも楽しい番組が一杯です♪

[URL]
  MySpace:http://www.myspace.com/hasshin
  ケロログ:http://www.voiceblog.jp/hasshin/
by shanablog | 2010-07-23 06:20 | メディア情報
<< 7月31日、8月1日! 北欧 夏色音楽@京都! >>