写真撮影
10日は6月16日にシャナカフェライブを予定している、カフェ・アンダンテさんのお庭をお借りして、写真撮影会を行いました。
今回は7月のプラネタリウムコンサート用に、森本英希さんも加わった4人の写真を撮るのが目的でしたが、アンダンテさんのあまりの素敵さに、私はすっかり有頂天に。。。。
b0156260_0303286.jpg

今でこそ街中にはカフェが溢れていますが、ここまで徹底的に世界を作っているお店はあまりないですよ!
しとしと雨の日は緑が一層美しく、オーナーさんが愛情込めて手入れされているお庭をガラス越しに見ながらほっと一息つく瞬間は、極上の癒しの時です。
頂く紅茶の美味しいこと。
b0156260_027526.jpg

森本さんはなんと自転車でお越しになりました。
独身時代、よくアンダンテに通われていたとのことで、懐かしそうにされていましたよ。

古いチェロも味のあるガーデンインテリアに
b0156260_032450.jpg


選考漏れした写真です037.gif
b0156260_0324821.jpg

b0156260_0151889.jpg

                                           ↑なりきる二人・・・。

6月のシャナカフェ、平日昼間という時間ですが、ご都合あいましたらぜひいらしてください♪
[PR]
by shanablog | 2010-05-13 00:38 | インフォメーション
<< カバサ びわこ! >>