千里中央 セルシーイベント♪
5月2日、千里中央のショッピングモール セルシーで弾いてきました♪
b0156260_1161922.jpg
                                   Photo By Mさん。。。ありがとう!!!

当日はピッカピカのお天気で、暖かくて058.gif まさに行楽日和でした。
そんなセルシー、ゴールデン ウィークにあわせてイベントが盛りだくさんでね。
セルシー広場でも朝から夜までさまざまな催しが繰り広げられていました♪

シャナヒーの出番はちょうどお昼時。
テイクアウトのお昼ゴハンを食べながら、とか
赤ちゃんを抱っこしながら、とか
周りに設置されたブースをめぐりながら、とか
それぞれのスタイルで思い思いに楽しんでくださっていたのが印象的でした♪

今回の出演はね。ご縁がご縁とつながって実現しました。
出演当日も新たなご縁を見つけたりして、ホント、人と人とのつながりってダイジだな、と思います。

そんな暖かいいちにちを過ごさせてくださったスタッフの方々、出演されたみなさまに感謝!
そして、なによりも誰よりも(笑)一緒に楽しく聴いてくださったお客さまに感謝!!

ありがとうございました♪

**追記**

b0156260_23385043.jpg

演奏の合間に、千里FMの咲パパこと咲間さんが乱入~!
いえいえ、私たちの紹介をしてくださっているところ。
先日のメイシアターでは何かとご協力頂き、お陰ですっかり仲良くなってしまって超リラックスして演奏させていただきました。

b0156260_23495810.jpg

Aki鍵ハモで恒例のビミジ・アゴール。他にもケルトモノを中心に。
少々異色なわたしたちでしたが、野外にアイリッシュってやっぱり合うなあと感じたライブでした。
[PR]
by shanablog | 2010-05-03 11:26 | ライブリポート
<< ウェディングパーティーにて 西宮・白鷹禄水苑コンサート >>