西宮・白鷹禄水苑コンサート
白鷹禄水苑・宮水ホールでのシャナヒーと仲間たちコンサート、終了しました!

たくさんのお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました(^^)

禄水苑のスタッフのみなさん、音響担当、浅尾さん、そしてフィドル倶楽部、米田さん!
ありがとうございました056.gif

アイリッシュフルートhataoさん、そして今回初共演のコトリ木さんをお迎えして、シャナヒーフルバージョンをお届けしました
2階にある宮水ホールは和の趣向たっぷりの素敵な会場です。
スコットランドの音楽やノルウェーの曲も、場所と不思議と溶け合ったような。。。(^^)
この日お誕生日のお客様もいらっしゃり、コトリ木さんの曲では盛り上がりましたね!

今回のコンサートにはドリンクのサービスもあり、ゆったり楽しんで頂けたかと思いますが、いかがでしたか060.gif

コトリ木・藤木信希さんの透明な歌声と共演でき、刺激をもらいつつ、明るい笑顔に私たちも癒されました☆
hataoさんもますますファンが増えつつ!

b0156260_6155083.jpg
         終演後、出演者全員と女性陣を一手に引き受けてくださったスタイリストのmさんとでパチリ043.gif

みなさまありがとうございました!

***

写真がいろいろ届きましたので追加UPします~☆
b0156260_11451681.jpg

リハ風景です。普段のしのさんも素敵ですが・・・・

b0156260_1151167.jpg

建物のイメージに合わせ、2部では和をイメージした衣装で。
しのさんの衣装が特に素敵でした053.gif

b0156260_1234448.jpg

お昼は特性にゅうめんを皆で頂きました!

b0156260_11475096.jpg

今回はヘアメイクのMさんがお手伝いに来てくださいました。
女性バンドならではの楽しみですね♪
時間がなくなってしまい、hataoさんまでは順番が回らず・・・ゴメンネ・・007.gif

b0156260_11462761.jpg


コンサートには約80名ほどのお客様がお越しくださり、会場定員丁度でした!
今回は1部では久しぶりの「トミーズ・ダラブッカ」や「little bird told me」
しのさんの歌で「water is wide」や「月の庭」
スコティッシュコーナーでは、「グレンコーのラメント」 「Red House」  「the Reel of the Royal Scots」を。

2部では北欧コーナーの他に、しのさんの曲で「ひなたで紅茶」や「旅に出よう」
そして「千の風になって」などなど歌ってくださいました。
千の風~はしのさんが歌うと、すっごくピュアで素敵で心に染み渡るようでした。

「water is wide」は日本語バージョンもとってもよいんですよ~!
曲の内容を知って聞くと涙が出そうで。。hataoさんの笛がまた素敵でジ~ン。。。
ハープに合う曲なので、これからも演奏の機会が増えそうです。

b0156260_11512414.jpg

最後には全員でパチリ!

お疲れ様でした~☆
[PR]
by shanablog | 2010-04-30 21:23 | ライブリポート
<< 千里中央 セルシーイベント♪ ベローズラバーズ >>