人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おつかれさまでした
豊中第十一中学校第9回スプリングコンサートにドラムで出演させて頂きました!

満席で大盛況でしたね、ご来場頂いたお客様、本当にありがとうございました。
現役のみなさん、OB/OGのみなさん、お世話してくれたNさん、髪型ありがとうUさん、橋本先生、大江先生ありがとうございました☆

パーカッションレクチャーではせっかくオチを用意していたのに、それを
忘れてゴメン!パーカッションのみんな。。。(涙)みんなのおかげでセーフ!でしたね。ありがとう!

クィーカ(ちょっと昔の番組ですが、「できるかな」のごんたくんの声を出している楽器です)という楽器の音を聴いてみるコーナーが
あったんですが、「こんにちは」って聴こえるよう弾けるかな?という場面でした☆
クィーカで「こんにちは」練習してみてください~☆

おつかれさまでした_b0156260_1124168.jpg

by shanablog | 2010-04-05 11:31 | ライブリポート
<< 初挑戦 千里丘チェンバーアンサンブルコ... >>