メイシアターでのリハーサル
今日は4月10日の公演のためのリハーサルを、吹田メイシアターの小ホール、本番通りの会場☆を
お借りして、練習してきました!

照明さん、音響さんも長時間おつきあい頂いて、入念に(本番がんばらなくっちゃ。。。!)リハーサル。

今回の公演ではScotland's Tale と題してスコットランド・トラディショナル音楽の魅力にせまります。
古代から数々の侵略を受け続けた痛ましい歴史の中、逆境に負けることなく誇り高い民族性を現代まで持ち続けた奇跡の国。
生き生きとしたダンス音楽や、イングランド支配下、スチュアート王家復興を目指した反乱から生まれ、歌い継がれてきたジャコバイトソングといわれるスコティッシュトラッドの一大ジャンルの一端などを、シャナヒーらしいサウンドでお届けします!

当日はロビーでコンサートをイメージした香りを芳香されるとか。。。どんな香りになるのかな♪
楽しみです!

b0156260_5211666.jpg


メイシアターの小ホールは、私たちのような音楽にはぴったりのサイズ。

リハーサルが進むにつれ、照明さん、音響さんとも熱が入ってきて、いろいろな提案もしてくださり、相当凝って作りこんでくださいました。
本番はさらに床を黒く貼ってくださることになり、演出にも抜かりなし!?
あとは音楽の力で舞台を異空間にできれば・・・。

b0156260_5271095.jpg


チーム・シャナヒー がんばります!
[PR]
by shanablog | 2010-04-01 20:52 | ライブ情報
<< 千里丘チェンバーアンサンブルコ... ドキュメンタリー「生きていく」  >>