人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日はフィールド10周年!
シャナヒーもお世話になっている、京都の老舗アイリッシュパブ、fieldさんが、1月24日に10周年を迎えられました☆
おめでとうございます☆☆☆

fieldにて、
「10年って、気がついたらたってた!って感じで、集中したり、楽しんだりして(物事を)続けられるのっていいよね。」なんて、みどりさんと話しました♪
10年、一言では言えないくらいには、長いです。

私(Aki)自身は、社会人になって今年で10年目。
いろんなことがありましたね~、いい年にしよ☆

さて、2月1日に3人でラジオに出ます。
西宮市コミュニティFM さくらFM 78.7MHz
「さくっと La・ら・Ra にしのみや」
パーソナリティ 武田 康子さん

時間 10時10分頃から55分頃
の予定です。
お近くのみなさん、ぜひ聴いてください。
by shanablog | 2010-01-25 21:04
<< SakuっとLa・ら・Ra西宮 遅ればせながら >>