人気ブログランキング | 話題のタグを見る
良いお年を!☆☆☆
リーダーが年の瀬のご挨拶をまとめてくれたあとに書くのは気が引ける・・・けれども、
私からもごあいさつ♪

今年も応援してくださったみなさま、ありがとうございました!
一緒にコンサート作りができたみなさま、お疲れ様でした☆
また来年も、共に良い音楽ができますように♪


マチカネダイニングさんでのコンサート、お店のみなさんは本当にお客様を大切にしておられて、
お店に来られる方々もまたお店を大切にして・・・
そんな温かい雰囲気の中、気持ちよく演奏させて頂きました☆
ありがとうございました(^^)


今月23日にはフィドル・みどりのバンド「オータムフィドラー」も遂にデビュー♪
言葉でかくと、本当に単純になってしまうのですが・・・
ほんと、楽しかった!☆☆☆



来年も、私の歩幅は時間のかかる歩みではあるのですが、一歩ずつ♪
楽しみながら歩んでいきたいです。

来年もシャナヒーをどうぞよろしくお願いいたします☆

良いお年を!

Aki
by shanablog | 2009-12-31 17:23 | aki
<< 2010も♪ ライブ納め >>