人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月なのに。。。秋?
寒い日が続きますが、みなさまおかわりはありませんか?

Shanachie メンバーはね。
毎年12月はそれぞれに超多忙な一ヶ月なのでね。
体調を崩すヒマもありませんです(笑)
一ヶ月を乗り切るのは大変なんだけどね。
でもとてもありがたいことです。。。

そんな中、先日はとある小学校で演奏してきました。
子供たちの素直な反応やキラキラの瞳にたっくさんの元気をもらいましたよ♪
みんな、一緒に楽しんでくれてありがとう!!

そして、本日23日午後7時より、
ワタシとAki、それからブズーキの赤澤さんのトリオでライヴがあります。
場所は京都のアイリッシュパブ「GNOME」さん。
開始時間の告知が直前になってしまってゴメンなさい。。。

このトリオ、ワタシのふとしたひらめきで「Autumn Fiddler」と
命名され、今回が初舞台です。
。。。とはいっても、お互い良く知ってるからね。
ゆったり、のんびりと演奏させていただきます(笑)

                            Autumn Fiddler ライヴ @ GNOME
12月なのに。。。秋?_b0156260_5214054.jpg時間 : 19:00 start
料金 : 投げ銭制(別途お店にオーダーをお願いします)
会場 : Irish Pub GNOME (ノーム)
     京都市中京区河原町二条下ル一之船入町375
     SSSビルB1F
     Tel : 075-212-2101
出演 : Autumn Fiddler
      赤澤 淳(ブズーキ)
      Aki(パーカッション、鍵盤ハーモニカ)
      みどり(フィドル)

                      今回作りたい音はね。
                      ひと言で言うのは難しいけど。。。
                      パブのお料理やお酒と一緒に楽しめる音。かな。。。
                      音楽がどーんと前に出るのではなくて、みんな同列。
                      で、心地よいバランスがとれれば。。。と、思っています。
                                うん。 GNOMEのゴハン、美味しいしね♪

                                    良かったら遊びに来てくださいね☆
                                                       みどり
by shanablog | 2009-12-23 05:32 | midori
<< ライブ納め IKEA終了~ >>