白鷹禄水苑
HPリニューアルに先駆け、ブログをカスタマイズしてみました。
イラストはCDジャケでお世話になっている清嶋素子さんの作品から。
以前清嶋さんとお話していて、鳥モチーフ好きという共通点が発覚。
中でもこの緑の小鳥さんには一目惚れしてしまい、シャナヒーHPで使わせていただくことになりました。
清嶋さんに感謝!

さてさて、今日は、2月に演奏させていただくことになった西宮市の白鷹禄水苑さんへ打ち合わせに行ってきました。
日本酒の銘柄、白鷹の蔵元を再現された趣ある古民家の建物で、格調高く素敵な空間でした。
「暮らし」とともにある「日本酒の楽しみ方」、そしてそこで醸成される「文化」を発信してゆくスペース、とのことで、文楽や能の他、あまりないジャンルとのコラボレーションを積極的にされていらっしゃるそう。
2月はイベントの一環なのでトリオの編成でアイリッシュを中心にしたプログラムになりそうですが、今後シャナヒーとのコラボが実現するかもしれません。

蔵バーや懐石料理のお店もあって本当に素敵。心癒されに是非訪ねてみて下さい。
[PR]
by shanablog | 2009-11-14 04:00 | インフォメーション
<< ワークショップのお知らせ♪ fieldライブ >>