ロビーコンサート♪
10月18日、京都西文化会館 ウエスティ 展示会のロビーコンサートで
演奏してきました☆

広い館内をめいっぱいに使った本当にたくさんの展示物に囲まれた、
吹き抜けのスペース。
音の漂っている感じもとても心地よく、なにより会館スタッフの皆さんの
暖かいバックアップに、ワタシ達もとてもリラックスして演奏させて
いただきました♪

お客さまにもきっと伝わったのかな?
曲にあわせて体を動かしている親子さんや景気のいい曲では自然に
手拍子がわきおこったり。。。
本当にありがとうございました!

終演後にはお茶席でお抹茶をご馳走になり、至福のひととき♪

お世話になったウエスティスタッフのみなさま、
足をとめて一緒に楽しんでくださったみなさま、
ありがとうございました!!
b0156260_552264.jpg
さて、シャナヒーの次回ライヴは
11月7日ですね♪
秋ライヴのメールマガジンを
そろそろ配信の予定です。
シャナヒーの活動情報をお届けする
メールマガジン、配信ご希望の方は、
shanaあっとbg8.so-net.ne.jp
まで、ご連絡くださいね♪
(「あっと」を「@」に変えて送信してください。)

写真はコンサートのあと訪れた京都府立植物園での一枚。
夕方あわてて駆け込んだのですが、夕焼けにそまる木々がとても
印象的でした。
植物園のブログに記事を掲載して頂いています。
ありがとうございました!
[PR]
by shanablog | 2009-10-22 05:53 | ライブリポート
<< フレンチブルーミーティング 練習風景 >>