hataoさん+J-Clickさん+シャナヒー
リポートがすっかり遅れましたが、先日Shanachie trioで千里阪急ホテル シェールヴィー主催、アイルランドフェア アフタヌーンパーティーに出演してきました。(相変わらず写真がない・・)

千里阪急ホテルは由緒ある評判のいいホテルですが、本当に素敵でした。
パーティーの催された広間のカーテンが開くと、2階なのにまるで森の中のようなガーデンが現れ、なんともドラマチックというかロマンチックというか。。
ガーデンが現れるのと同時にhataoさんとみどりんが演奏しつつガーデンから入場するという演出。
こういうの、二人ともすっごい上手いのです。いかにも楽しそうに練り歩きながら演奏するので、見とれてるうちに、私(nami)、入りの場所間違えました、ゴメン。。(←今頃申告)

J-Clickさんとの共演は昨年のラマダホテルやワッハ上方に続き3度目。メンバーの皆さんともすっかり仲良くなり和やかな雰囲気でしたが、本番はさすがにかっこよくって惚れ惚れ。。。お客様も拍手喝さいで大いに盛り上がっていました。
吉野さんの解説によると、重心がタップの場合は下へ、アイリッシュは上へ行くのだそうで、ご自身はその2種類のダンスの融合を試みていらっしゃるとか。
ダンスを目の前にしての演奏は本当に楽しいです。

J-Clickさんとは来月、J-Clickさんの公演でまたまたご一緒させていただく予定です。
詳細は下記♪


J-CLICK SPECIAL LIVE『ART OF THE DANCE』

日時 2009年10月17日(日) 
18:00開場 18:30開演
構成 演出 EDDY吉野

 出演:Dancers
J-CLICK(Tap Irish)
EDDY吉野 麻里 沙織 夢
ShuWun(Pole)
飯干未奈withBlueRose(無国籍Performance)
Yas(FreeStyle)
FlicFlac(Street)
Chie Kazumi Ayane
小澤千尋 粉河真理子 山本真央 萬知明 高尾淳二(Tap Irish)

:Musicians
THE FAIRY DANCE!
hatao(アイリッシュフルート)
上原奈未(ピアノ)
みどり(フィドル)
Aki(パーカッション)

場所 尼崎ピッコロシアター大ホール
兵庫県尼崎市南塚口町3-17-8 TEL(06)6426-1940
チャージ 前売3500円 当日3800円
[PR]
by shanablog | 2009-09-24 22:23 | ライブリポート
<< 練習風景 北島トラディショナル・ナイト13 >>