人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近況・・・
久しぶりの更新です。
インフルエンザ騒ぎも少し落ち着いて、私の街(大阪・北摂)でもマスクをしている人はほとんど見かけなくなりました。皆様、大丈夫だったでしょうか?

私自身はすっかり風邪をひいてしまい疲れもあって難聴になるなど、しばらくバテておりましたが、やっと回復してきました。

5月6月は新たな音源製作をするべく、ライブを控えていたのでちょっと気持ちもゆったりでき、急の保育園休園(汗)も無事に乗り切ることができました(←私だけです^^;)

現在シャナヒーはノルウェーの音楽を中心に取り組んでおり、以前から大切にあたためていたチューンや歌を引っ張り出してあれこれイメージを膨らませたりしています。
でもこういう時間って一番幸せ。睡眠削ってがんばってしまいます。

HPリニューアルのためのイラストも届いています。
カメのようなのろい歩みですが、仲間と歩む一歩一歩が楽しいこの頃です。
by shanablog | 2009-05-31 22:05 | nami
<< ワールド専門通販サイト「カルタ... ふいごつかいとかたりべ 終了し... >>