ミスターケリーズ第1夜!
レコ発ライブ第一夜、終了しました!

寒い中ご来場いただいたみなさま、温かく応援して頂き本当に感謝しています!
ミスターケリーズのみなさま、お世話になりました!

ありがとうございました☆☆☆


b0156260_11374611.jpg


JAZZで名高いケリーズ。当然グランドピアノも鎮座していて、音響も良く、ジャンルは違うけれど一度出演してみたい会場でした。

店内は落ち着いた大人の空間。食事を楽しみながら、ゆったりした気分で音楽を聴いていただけるライブハウスです。

ライブには思いがけずたくさんのお客様が来てくださり、オーナーさんも想定外のことにちょっと慌てながらも、席の配置や誘導など上手く対応してくださったようでした。
音響さんも、複雑なリクエストにしっかりと応えて頂き感謝。
お世話になりありがとうございました。

b0156260_11383695.jpg


リハ風景。
本番中の写真がなくてごめんなさい!

1ステージ目は新譜CDの曲を中心に、CD製作でお世話になった方々のご紹介などしながら、演奏していきました。
頼もしいサポーター、hataoさんとの共演は、シャナヒーの音楽にhataoさんの個性がうまく溶け合っていた!との感想をいただきました。hataoさん、ありがとうございました!

2ステージ目はちょっと趣向を変えて。。。

18日神戸のライブでもお届けしますので、どうぞお楽しみに!
[PR]
by shanablog | 2009-01-13 11:39 | ライブリポート
<< "time blue... 明日はレコ発です! >>